とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

やっぱり買い物はスキ!

昨日、節約しよう!って書いたのですが、、、

こちら

やっぱり、買い物は好きなので、やめられません(^_-)☆

今日は、ラッキーなことがありました。
日曜日から5日間、買おうかどうか迷ってたブーツがありまして。

マルイの実店舗に毎日見に行って、
二回試着して、それでも迷っていました。
ウェブでも、お気に入りに登録して、
暇があれば、どうしようかな〜と、
考えていたのですが。


今日から、更に値下げされました〜!!!



迷ってて、良かった(笑)

この値段なら迷わず買い!です。

あと、二足欲しいのがあるのですが、、、
もう少し待ってみますかね( ̄∇ ̄)