とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ペニンシュラ東京 割引券 ポンパレ

ポンパレに、こんなのでてました。これ、すごくお得だと思います。来月、平日休みに友人と贅沢ランチしようと計画中なので、即!買っておきました!【ザ・ペニンシュラ東京】レストラン&バー4店舗で使える5,000円分割引チケット!伝統とモダンが融合する極…

楽天と共に生きる(笑

ここ1年、いくつかのポイントサービスを使ってみたり、新しいカードを作ってみたり、、、ポイントで節約生活するために、いろいろと試してみたのですが、私には楽天カードのサービスが合っているな。ということがわかりました。ポイント高還元率のカードな…

ザ☆モルツ 2

先日、ザ・モルツをクーポンでgetした(@ローソン)のに味をしめて、今日は、サークルKサンクスで挑戦。サークルKサンクスは、楽天ポイントですね。予約してから店に行きました。で、クーポン発券。してから気づいたのですが、そのお店に、ザ・モルツが置い…

ザ☆モルツ

半年ぶりの更新です。更新がプレッシャーになって、書くのが面倒になっていたのですが、また、書いてみようと思ったので、復活!ぼちぼちやっていきます。さて、そんな復活第一弾記事は、ローソンのお試し引換券です。今まで、とても気になっていた、この引…