とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

トレンチコートは着ない

先日、女性誌で知ったサプリ、穂のしずく

まだ、購入はしてませんが、そちらの公式サイトに載っているコラム
が、おもしろくて、ちょこちょこ読んでます。

特に、こちらのページの下の方に載っている、
トレンチコートの件、共感しました。

私も、トレンチコートに憧れて、
いろいろ試着したり、無理して高いのを買ってみたり、、、

でも、似合わないんですよね〜。
なんでなんでしょう?
しっくりこなくて、ここ数年はトレンチが流行ってても
追わなくなりました。

自分に似合うものを知って、
似合わないものは潔く諦める。
ということは、節約に繋がるのかな?
と、思う、今日この頃です。