とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

ローソンフレッシュ

ポンパレさんに
こんなのが載ってました〜。


↓リンクです。
ローソンフレッシュ



今日、生協の来週の分の締め切りだったんですが、
申し込みを忘れてました。

そんな時、これを見つけて、
速攻、購入してしまいました。

ローソンフレッシュで
大地宅配や、らでぃっしゅぼーやの野菜が買えるんですね!
知らなかった。


以前、大地もらでぃっしゅも定期購入していたんですが、
やはり、、、毎週買うと、、、高い。。。
という訳で、2つとも退会してしまいました。

たまに、食べたくなったら、ローソンフレッシュで買えばいいんだ〜!!!

それを知れたのが、
今日、一番うれしかったことです。
何を買おうかな〜♪