とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

ブランディアに買取依頼

年末に不要品をブランディアさんに
買い取ってもらいました。

私はもともとブランド品に興味がなく、
ランディアに売れるものなんか
ないよなぁ〜。

と、思っていたのですが、
片づけていたら、結構出てきました。

今回売ったのは、

タグホイヤーの腕時計。
リヤドロの置物。
ミキモトのブローチ。

ポールスミスの腕時計。

写真を撮り忘れたため、、、
文章で説明します。

タグホイヤー
これを買った頃、ストレスが溜まっていて、
衝動買いしたもの。
ファミリーセールで半額とはいえ、
購入時、七万五千円くらい。
電池切れのまま査定。


☆リヤドロ
海外旅行のお土産。
子供がいるため、もったいなくて飾れず。
(飾るスペースもなく(T_T))

 

ミキモト
頂き物。パールとシルバーのブローチ。
これをくれた人も、頂き物だと言っていた。

ポールスミス
アラフォーの人なら、
一度は目にしたことがあると思う
シルバーのメッシュバンドに
グリーンのフェイスのもの。
購入時、三万くらい。
こちらも電池が切れたまま査定。


さて、その買い取り価格は???

 


 

へ〜。って感じでした。
ポールスミス、820円かぁ。
バイト代つぎ込んで買ったのになぁ。
でも、メッシュのベルトが
どうも落ち着きが悪くて、
(色々なところにひっかかるので)
使い勝手は良くなかった(^_^;

やはり、タグホイヤーはちょっとは
良い値がつくんですね。

タグホイヤーは、
完全防水なので、電池交換が高かった!
一回7000円くらいします。
使えば使うほど、お金のかかる時計(*゚∀゚*)

手放して、すっきりしました。

これから、また査定をお願いする予定です。
次回の分は、ちゃんと写真に撮っておきます!