とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

ザ☆モルツ

半年ぶりの更新です。
更新がプレッシャーになって、
書くのが面倒になっていたのですが、
また、書いてみようと思ったので、復活!
ぼちぼちやっていきます。

さて、そんな復活第一弾記事は、
ローソンのお試し引換券です。

今まで、とても気になっていた、この引換券。
初めて商品と交換してみました。



ものすごい心配性なので、、、
「何も買わずに引換だけお願いしていいのだろうか?」
「先着順だから、行ってもなくなってるのかな?」
など、色々考えていたのですが、杞憂でした。

今回のザ・モルツは、昨日からの引き換え。
今日の夕方でも、まだ、引き換え可でした。

ロッピーから出てきた、引換券と商品を持ってレジへ。
店員さんは手慣れた感じで、商品と引換券のバーコードを読み取って完了。
「袋は要りますか?」と聞かれましたが、引き換えだけで、申し訳ないのでお断りしました。

へ〜、これはお得ですね。
これからは、もっと活用しようっと。