とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

アナ雪、アナ雪

アナ雪ブームは言わずもがな、、、ですが、

昨日、スーパーで買ってしまったもの。

アナ雪のむヨーグルト




アナ雪たまご


のむヨーグルトは、まぁ、ありかな?
と思いますが、アナ雪たまごは、笑いました。これで、売れるのか???って。
(結局、買っちゃいましたが。)

アナ雪たまごには、

たまご一つ一つにシールがついてます。
(私が買ったのには、何故か一つだけついてなかった。左上のたまご。)

子供たちは大喜び。
やっぱり、たまご会社のマーケティングは正しかったんですね。
きっと、次にスーパーで見かけたら、
せがまれるでしょう。

明治は、今、夢と魔法のキャンペーン
をやっているようです。
ディズニーランドのチケットなどが当たる!
のむヨーグルト、また、買おうかな〜。