とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

福袋 2015 その後

先日、ネットで福袋を買いそびれて、
反省したのですが、、、

昨日、実店舗にて、予約できました〜。
(しかも、おばあちゃんに買ってもらっちゃいました(^_^;)

お姉ちゃん向けのポンポネットジュニア。

予約した後、おばあちゃんが、
「素材は何なのかしら?
 トレーナーは綿がいいわよね。」
と、しきりに気にしていたので、

家に帰ってから、ナルミヤオンライン
で、調べてみました。

で、よ〜く画面を見ていたら、、、

何やら、販売期間が分けられている。

実店舗とネットは在庫管理が違うのか
と、思ってたけど、きっと、
まだ出し惜しみしてる在庫があるんだ!
だから、在庫ナシだったのに
復活したのね!
という結論に達しました。
(お店に確かめたりはしてません。勝手に思いこんでるだけ。)

そう言えば、店によって
「在庫ナシ」と「完売」って
表示が違ってて、なんでかな?
と、思ってたけど、

「在庫ナシ」→再入荷するかも
「完売」→もう、在庫ないよ

って、ことなのね!
(店に確かめたわけではないです。)


じゃあ、妹の方も、
まだチャンスあるかな?
12月21日から、最終販売のようです。