とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

au WALLET プレミアムチャージ

au wallet、すんごくCMしてますよね?

私のケータイはdocomoだから、
全然関係ない!

と、思ってたんですが、、、


関係、大アリでした〜\(゜□゜)/


うちでは、auひかりに加入してまして、
auひかりの人もau walletを持てるんです。


さらに、じぶん銀行の口座も持ってるんですが、、、



そういう人は、「au walletプレミアムチャージ
の恩恵を受けることができるんです!
(キャンペーンは12月末まで)

じぶん銀行から、au walletにチャージすると、
チャージ金額を5%増額してくれる!と。

これ、すごくないですか?
いや、知ってる人は知ってるんだろうけど(;^ω^A


私はこれを知ったのが、約一ヶ月前。
びっくらこいて、すぐにau walletを申し込みました。
それで、じゃんじゃん使ってます。

ほんとに増額されるのか、半信半疑だったんですが、
チャージすると、下記のように、表示されます。
残額を、表示してませんが、
ちゃんと、キャンペーン金額がプラスされます。


きっと、auひかりか、じぶん銀行から、そんなお知らせメールも来てたんだろうな。

でも、無視してたから(^_^;)


教訓としては、、、



自分の加入してるサービスのメールは無視しない!

当たり前すぎ?σ(^_^;