とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

買い物の仕方、変えます。

バーゲンの季節です!

久々に買い物魂に火がつきまして、
本日は、子どもの分と合わせて、
トップス7枚買ってしまいました。



全て、earth music ecology。

気付いたら、お姉ちゃんが大人のSサイズを着られるようになっていたので、
2人でキャーキャー言いながら買いましたo(^o^)o

もともと、50%か70%オフの商品が
タイムセールでさらに20%オフ。
全部で10000円ちょっとでした。

安ければ良い!
とは、思ってないけれど、、、

earthの服はかわいいし、
化繊でも手触りが良かったので
買っちゃいました。

で、気付いたこと。

やっぱり、洋服や靴は、実際に触って試着して買うのが良い!

子連れで買い物するのが面倒で、
去年くらいまで、フェリシモばっかり着てましたが、想像と違っていて、返品することも多くて、、、
手触りとか、結構こだわりがあるので。

ちゃんとお店で試着して納得してから買うのは、健全だと思いました。
(ネットショッピングだと、夜中にあ〜でもない、こ〜でもないと、悩みすぎて、時間がかかることが多かったので(^_^;)

ネットショッピングで、スパッと選べる人もいるでしょうが、私はダメでした。

私、ネットで服買うの、やめます!!!