とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

再び、レシート

「GAPって、あんまり好きな服ないんだよね〜( ̄▽+ ̄*)」

と言いつつ、毎シーズン、必ず何かを買ってくるパパが、

こんなレシートをもらってきました。



Webアンケートに答えると、次回の買い物で使える割引券になるとか。


早速、アンケートに答えてみました〜。


えっ、これだけ?ってくらい、簡単な内容でした。
買った店のコードとか、レジ番号とか、、、
あとは、買ったときの店の雰囲気とか。


最後にコードが表示されて、それを書き留めて、終わり。

次回、定価から(←ここポイント!定価かぁ(^_^;))50%オフしてくれるそうです。


この手のアンケート、最近多いですよね。
これで、スタッフのボーナス査定とかしてるのかな?


真剣に、回答してますからね〜(^o^)