とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

卵焼き弁当


昨日、作り置きした卵焼き。
うちに帰ったらなくなってました。
どうやら、ダンナさんが夜勤前に食べちゃったみたい。

リベンジとばかりに、卵焼きメインのお弁当にしました。
と言うか、メインになる食材がなかっただけですが、、、

ゆかりご飯
鮭フレーク入り卵焼き
フライドポテト
冷凍えだまめ

昨晩は、家のパソコンを無線化しました。
あっけなく設定できてびっくり。
パソコンは、もう白物家電並みに扱えるようになってきたなぁ。
学生時代にMacの設定ですらてこずってたことを思い出し、
感慨にふけりました〜。