とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

真夏の夜の動物園

昨日は上野動物園に行った。
毎年、お盆期間に営業時間を延長して、夜の動物たちの様子を見れるという企画。
結構、人も入っていて、動物たちには、ちょっと迷惑だったかな。

ピコがなかなか昼寝から目覚めず、出かけたのが遅かったので、
ピコの大好きなゴリラも見られず、モノレールにも乗れなかった。
遅くとも18時までには入園したほうが良さそう。
それと、つわりのせいか、動物のにおいで気持ち悪くなってしまった。
普段は気にならないのに、、、
妊婦さんは要注意です。

でも昨日は涼しくて、園内を歩き廻るにはもってこいだった。
ピコはパパとママと出掛けられただけで、嬉しいみたいだし、良かった、良かった。
園内は暗く、良い写真が撮れなかったので、行く前にたべた
「みはし」のフルーツクリームあんみつを。
やっぱりこれが一番好き。

1250118902-20090812181134.jpg