とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

友達の作品

今日は学生時代の友達の展示会に行った。
彼女が、こういうものを作っているのは知っていたけど、
先週、突然「展示会やってるので、もし良かったら来てね!」というメールが。
学生時代のもう1人の友達と、行ってみました。

20090809084903.jpg
コサージュのヘアゴム

20090809084925.jpg
くるみボタンのヘアゴム

彼女の作品以外にもかわいいものがたくさんあって、
買うのを迷ってしまったけれど、結局上の2つを買いました。

その後は1階のカフェでケーキを食べました。
チョコレートケーキ。
お花のホワイトチョコとアイスクリームがチョコっとのっていて、
一緒に行ったピコも大満足。
20090808172145.jpg

この後に、ちょっと予定があってゆっくりできなかったけれど、
是非、また行ってみたいカフェでした。