とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

事故のこと ざっくりと(笑)

昨年、記事にした事故
ようやく解決しました。


一体、どんな事故だったの?

皆さん、気になるのはそこだと思うんです。
このことを詳しく書こう。
と、何度もトライしてみたのですが、
うまく書けませんでした。
愚痴っぽくなったり、
悲劇のヒロインぽくなったり。

だから、詳細を書くのはやめます。

いろいろあったけど、
もう、忘れたいので。

ネットに載せてしまうと、
いつまでも忘れられない気がするので。


でも、ざっくり書きますと、、、(笑)

自分とは全く価値観が違う人との
事故に巻き込まれて、お金を請求された。
んですね。
事故自体より、お金を請求されたことに、びっくり。

ざっくりしすぎて、
皆さん、「?」だと思いますが(笑)

世の中には、色んな人がいるもんだ!
と、驚かされました。

でも、もう、忘れますよ。

過去は過去。

今年は良いことがある。
と、信じていますから☆