とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

はてなブログ 初めまして

初めまして。はてなブログに引っ越してきました。

 

実は今まで、いろいろなブログに、つらつらと書き込んではやめ、書き込んではやめ、、、(3つのブログを持っていました。)

それぞれは、ちょっとずつだけど、合わせると結構な量になっていることがわかりました。

 

今回、改めて見直したら、ブログ書き始めて、10年目だ。めでたいわ。

 

それを全て、はてなブログにまとめてみました。

文体、内容がマチマチなので、

今後、その辺りを加筆修正していきたいと思います。

 

今後は、シンプルライフ、子育てを中心に書いていくつもりです。

 

よろしくお願いします。