とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

世の中がおかしくなってること

久々の更新。
何事もなく、平穏に生きていると、ついつい流されてだらだらしてしまう。
=ブログの更新も面倒くさくて、放置。
私、本当に面倒くさがりやですわ。

更新するということは、その平穏が破られた!ということです。

まだ、詳しく書けませんが、、、
先週末に、ある事件に巻き込まれて、精神的にも肉体的にも追い込まれました。
眠れないし、ご飯も食べられないし、食べてないのにお腹はずっと下っているし。
警察を含む、関係各所に毎日電話。仕事にもならない。

怒りを通り越して、あきれるというか、、、
本当にいろんな人間がいるんだなぁ。と思わされる事件です。
モラルとか、恥とか、そういうのって死語なんですかね?

でも、こういうことに巻き込まれて、自分は一人じゃないってことを再確認できました。

心配してくれる家族、友人に励まされ、
「こんなことで負けてたまるか!」という気持ちになりました。

いずれ、「こんなことがあった」と書ける日が来ると思います。
それまでは、自分の体調とか、気持ちを書いていこうと思います。
万が一、これ以上、追い込まれることがあったら、
これを証拠にするつもりです。

とりあえず、本日は、、、
食欲△、下痢アリ  ずっと胃が重いです。注意力散漫。