とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

ユニクロ ダッフルコート

ユニクロのダッフルコートが期間限定になっていたので、子供に購入。



もう、子供サイズは小さいので、レディースのSサイズです。
こちらのコート、帽子がチェックになっててかわいいですよ。

子供に一万円以上するコートは、、、と躊躇してましたが、8900円なら、私はアリだと思います。
今回の期間限定は、明日まで。

なんだかんだいっても、ユニクロの縫製は良いですから、長く着られますからね。
三年着れば、元とれます。

ところで、最近、ユニクロもポイントサイト経由で買えるようになりましたね。
かなり前は、ポイントサイト経由できてたみたいですが、私がポイントサイトに出会った約一年前は、どこのサイトとも提携していなかったようです。

私の知る限りでは、、、
ハピタスで0.6%、エポスのたまるマーケットで1.5%還元です!