とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

2月最終日に思うこと。

気付いたら、今月も最終日。

ぜんぜんブログを更新できなかった。
ま、リアルが充実してたということで。

やったこと、やらなきゃならないこと、リストにしておこう。

保険の見直し
ライフプランニング
貯金の移し替え
家計簿つける

あら、お金関係ばかり。

今月は、お金と時間の重要性に気づかされた月でした。

そして、自分にとって大切なことに気づいたのでした。

3月以降、その気づきを生かして、生活していこうと思います。

人生は短い。
自分にとって大切なことだけに、お金と時間を使いたい。

今、大切なことは、子育て。

あと、10年は、子育てにお金と時間をたっぷり使うことにします。