とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

流行のインフルエンザ

インフルエンザにかかりました(:_;)

水曜夜に発熱。
火曜まで出社できません。

ようやく、スマホをいじれる気分になりました。

病院で若者が診察前も診察直後も
スマホでゲームをしているのを見て、
「あなた、元気じゃない?!」
と、思いました。

おばちゃんは、ぐったりしてるとき、
スマホは触りたくなくなります。。。

ここのところ、寝不足だったしなぁ。
ちゃんと、睡眠とらないとなぁ。

睡眠不足を取り戻すかのように、
すごい勢いで眠りました。

家族にうつさないよう、隔離されているのが辛いですね。。。

隣の部屋で遊んでるパパと子供たちの声が楽しそう(ノ_・。)

早く治そう。

今回がインフルエンザなら、
1月2日の発熱は、やはりただの風邪だったのか?
別の型のインフルエンザだったのか??

いずれにせよ、1ヶ月に二度倒れると、
家の中が片づきません。

早く治そう。それしかないわ。