とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

サンタ撃沈。

やっぱり子供は、クリスマスには
どーんと大きなプレゼントを期待してるんですね、、、

昨日、ミュージカルのチケットを
枕元に置いて寝たのですが、、、
(昨日の様子)

朝、子供たちは、
その封筒には気付かず、
家中を探し回り、、、

「サンタさん、来なかったのかも」
と、半泣き(:_;)

やっと封筒を見つけたものの、
中身をみて、キョトン。

「何コレ?」
とは言わなかったけれど、
心の声が聞こえました、、、

お姉ちゃんなんて、
泣き出してしまいましたよ(゚〇゚;)
泣きたいのはこっちだよ、、、

しばらくして、落ち着いてきたら、
「楽しみ」とか、言い始めましたが、
妖怪ウォッチとかアナ雪関連グッズが
もらえなかったのは、
相当ショックな様子(^。^;)

まだまだ、子供なんだわ。

「欲しい物は、お年玉で買えばいいんじゃない?」
と、パパ。

ナイスフォロー!!!