とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

仕込み中

今日は朝から家事三昧。

パパと子供たちには外に遊びに行ってもらって、
掃除・洗濯・年賀状作成。
週末からスキーに行くので、
今日中にいろいろやっておかないと!

そして、サンタからの手紙も作成。

今年のクリスマスプレゼントは
お姉ちゃんが行きたがっていた
ミュージカルのチケットにしました。

ただ、それを決めたのが、先週末。
当然、まだチケットは届いてません(汗)

そこで、サンタから、
「チケットは発送したけど、届くまでちょっと待ってね。」
という旨を説明した手紙を作りました。



おもちゃとか洋服をあげても、
なんか、もう感動してくれないので、
今年は「モノより思い出!」にしてみましたが、、、

よろこんでくれるかな?