とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

エポスカード

学生の頃、最初に作ったクレジットカードは
丸井の赤いカードでした。
(年がバレる?!)

でも、年会費が必要だったから、一度解約。

で、5年ほど前、
エポスカードになってから、再度、契約しました。

再契約して、2年位したら、
エポスカードからお手紙がきて、
無料でゴールドカードを発行できます!
と、書いてありました。
永年、年会費無料。とのこと。

無料なら、と思って、ゴールドカードに切り替えました。
でも、丸井で使う以外はあまり使ってませんでした。

で、最近、お得なカードを調べていたら、
意外にもエポスゴールドカードはかなりお得なことがわかりました。

年間100万円以上使うと、
通常ポイントに加えて、10000ポイントプレゼントなんです。
1%還元。

通常ポイントは0.5%還元なのですが、
100万円以上つかうと、1.5%還元。
結構すごいですよね。

高還元率のカードを作ろうかなぁ、と思っていたのですが、
これ以上カードを増やすのが、面倒くさいので、
エポスゴールドカードの、1.5%還元でいいかも。

無料で持てるゴールドカードとして、
結構人気みたいですね〜。
全然知らなかったですがf^_^;

あ、それから、こんなキャンペーンもやってます。
毎月必要な支払いをエポスに変えるだけで、
結構還元されるのでは?と思います。

先週はゴールド・プラチナ会員だけ
10%オフもやってました。
(結局何も買いませんでしたが、、、)