とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

ブランディア

先日記事にした、もったいない本舗
と同時期に、ブランディアさんで
買い取りをしてもらいました。

我が家には、ブランド品はないや〜。
と思っていましたが、
いわゆるハイブランドじゃなくても、
買い取ってくれるブランドが
たくさんありました!


買い取ってもらったのは、

イネドのコート
・ビースリーのパンツ

で、2点で1900円也。

コートは、知人から頂いたけど、
サイズが合わず、未着用のもの。
元値¥20000くらいだったかと。

新作でもないし、
¥500でも買い取ってもらえれば
ラッキー。と思っていたら、

¥1100の値がつきました(*^o^*)


パンツは、数回着用したものの
色が微妙で、お蔵入りしていたもの。
元値¥10000くらいでした。

こちらは、¥800。

しかも、金額決定から振込まで、
めちゃくちゃ早かった!
査定メールが来て、すぐに回答したら、
1時間以内に振り込まれましたよ!
すごいですよね。
ステマチックになってるな〜。
と、感心しました。


こちらも、ハピタス経由で申し込み。
そのころ、ハピタスで、1500ポイント
もらえたので、

¥3400の収入。となりました(*^-^)b


ハピタスとか、げん玉の収入は
投資に回そうと思います〜。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス