とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

イチロー

ボーナスが出たので、
使い道を考えました。

まず確保したいのが、子供の教育費。
こちらは、毎年、手堅く貯金しています。

最初のうちは、なんとなく郵貯だったんですが、
あまりにも金利が低いので、
最近はもっぱらインターネットバンクで運用中です。

今年の冬のキャンペーン等を比較して、
オリックス銀行に決めました。
こちらのサイトを参考にしました。)

自分名義の口座は持っているので、
パパに新しく開いてもらおうかと思ったのですが、
オリックスは未成年口座が開けるようです。
なので、子供名義で作っちゃいます。

ついでに、こちらもキャンペーン中
SMBC日興証券の口座開設申し込みもしました。

で、気づいたのですが、、、
両方ともイチローがCMキャラクター。

好きです、イチロー