とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

穂のしずく

日曜に美容院に行って、
ひさびさに女性誌を読みました。

InRedって、初めて読んだんですが、
なかなか読み応えあって良かったです。

美容院でよく渡されるV○○Yは、、、
「塾のお迎えには、こんな服」
みたいな特集があって、
「え、お迎えにドレスコードあるの?」
って、それはそれで、ネタとして
おもしろいのですが。

私とはあまりにも違う世界観なので、
参考にならないのです。

In Red、なぜ今まで読まなかったのかしら。
自分の趣味に合ってました。
(でも、雑誌はもう毎月は買わないと思う。)

そんなIn Redで一番気になったのは、
穂のしずく」というサプリメントの広告記事。

雑誌の広告記事なんて、嘘くさい。
と、いつもなら読み飛ばしちゃうんですが、何となく読んでたら、
不覚にも、「これ、良いかも」って
思ってしまいました。

でも、すぐには買わない。
なにせ、一粒300円くらいと、
かなり高価なサプリなんです(^。^;)

まずは、モニター募集してないかな?
と、検索!

今は募集してないですが、
以前には募集してたみたい。

と、いうことで、次のモニター募集を狙って試してみたいと、思います。