とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

福袋 2015

いつから福袋は中身がわかるように
なったんだろう?

そして、いつから年末に
売り出すようになったんだろう?

まだ、12月初旬ですが、
売り切れ続出。


これとか、




これとか、



あと、これとか、







めちゃめちゃかわいいですが、
うちの子たちのサイズは
売り切れてます(T_T)

出遅れたのが、悪いです。
月初は、めちゃくちゃ忙しくて、
福袋どころじゃなかったし。。。

ボーナス出たから、
セールで挽回ですかね。

来年のための、備忘録です。。。



☆追記☆
その後実店舗で予約できたり、
在庫の補充と思われる現象が起こり、
欲しかった物が買えました(^_^)v