とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

半年ぶりの美容院

今月は後輩の結婚式があるので、
キレイにしなくちゃ。

ということで、昨日、
約半年ぶりに美容院へ行きました。
(女子力、絶賛ダダ下がり中!)

電車の中で、マツコデラックスの
ホットペッパーの広告を見たので、
リクルートからポイントをもらっていたことを思い出し、
ホットペッパー経由で予約しましたよ〜。

カットとカラーで、初回来店で割引があったのですが、
そこからさらにポイントを使用して、



さらに、ホットペッパーに行く前に、
Gポイントを経由したので、250G getです。

こうやってポイント使用した場合、
お店には、リクルートからポイント還元
されるのでしょうか?

すごくいいお店だったんですよ。
だから、お店の実入りが少なかったら
イヤだなぁ、と思いまして。

ママさん美容師さんで、
チャッチャと仕上げてくれて。
あぁ、やっぱりママさんって
すごいって思いました。
効率よく、仕事できるんですよね〜。
(自分も含めて(-.-)y-~~)

日本はもっと子持ち女性を
活躍させなくちゃ!!!
(安倍さんの視点は、ズレてると思いますが。)

で、仕上がりの写真は、、、
いらないですよね(・∀・)


Gポイント