とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

その後

流産から10日が経ちました。

先週の土曜日に、産婦人科を再受診して、
順調に回復していると、先生に言われてホッとしています。

先週の木曜日から、通常通りフルタイムで事務仕事をしています。
先週は午後からお腹が張ったりして、あまり仕事にならなかったけど、
今週に入ってからは、普通に仕事できるようになりました。

その「普通」っていうのが、ちょっと切なかったりして。。。
「もし、赤ちゃんが今、お腹にいたら、、、」
と、考えてしまう自分が嫌です。

でも、この10日間、今後の生き方についてものすごく真剣に考えたし、
ピコとエコのかわいらしさを改めて実感したし、
悪いことばかりではないですね。

これからは、家族と自分を大切に生きていきます。
特に自分の心にウソをつかないで生きていきます。