とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

悲しい出来事 3

5月4日から旅行開始。
女の子2人なので、それほど体の負担にはならないと思ったけれど、
やっぱり相当きつい。
ずっとホテルの敷地内で過ごしたけれど、すごく疲れました。

5月5日、夜から出血が鮮血になる。
まずいなぁ、と思いつつも、旅行にきてしまっているから、
どうにもできず、とにかく、今は旅を楽しもうと、気持ちを切り替える。

5月6日
赤い出血はもう止まらないようです。
とにかく、家に帰るまでは、何事も起こらないことを祈りつつ
なんとか帰宅。
腰がだるい感じ。

5月7日
この日から、子供たちは学校、保育園。
私は出勤。ですが、どうにも出血が止まらないので、
会社を休んで、病院へ。

内診、エコー。
胎嚢は空っぽのまま。
やっぱり、先週の第一印象は当たってました。
先生も「あぁ、、、」って感じで。
「胎嚢の、この横のところがキラキラして見えるね。
これは、今、まさに出血してるところだね。。。」