とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

悲しい出来事 1

昨日、流産しました。
妊娠7週(だけど、多分、6週で成長は止まっていた)。

手術はいやだったので、自然に出てきてくれるのを待ちました。
自然に出てくるのを待つ。とは、
「いつ起こるかわからない、激痛と大量出血を待つ。」
ことだと思っていました。

インターネットで検索すると、痛くて痛くて、血の海になる。。。
っていうような怖い話しかでてこなくて。。。

でも、私の場合は違っていました。

だから、もし、自然に出てくることを待っていて、
不安な人がいたら、こんな場合もあるよ、って伝えたくて、
書くことにしました。