とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

術後の風邪?

今週に入ってから、高熱が出て、水曜までは寝たきり状態だった。
高熱(39度超!)が出たときは、「手術失敗したのか〜???」と思い、
どうなることかと思ったけれど、単に風邪をひいただけだったようで、、、
やはり、ここ1〜2ヶ月の疲れ(心も体も)が、どっとあふれ出てきたようです。
経過をまとめました。

午後からいきなり熱が出た。
18:00 病院にTEL。
    祝日なので、当直の先生に話を聞いてもらったところ、
「手術の影響で熱が出るには遅すぎる。(術後5日目)
もし、耐えられるなら、ちょっと様子を見て。
状態が悪化したら、すぐに病院に来るように。」
との指示を受ける。
とりあえず、耐えられそうだったので、明日、受診することして、横になる。
20:00 熱がどんどん上がり、38度8分を超えた。
    何かあったときのために、子供だけは祖父母に預けておこうと思い、
義母に迎えに来てもらう。
23:30 ダンナが仕事から帰ってきて、私を見てかなり驚いていたので、
相当ひどい様子だったんだと思う。
    熱にうなされながら、朝を待った。