とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

ソニーさんありがとう!

今日は嬉しいことがありました。

3年前にSONYのハンディカム(HDタイプ)を買ったのですが、
未だにパソコンにデータを落としたことがありませんでした。

理由は、、、

付属品のPICTURE MOTION BROWSERというソフトを紛失してしまったから。
去年の春ごろ、ソニーのホームページを見たら、
そのソフトを紛失したら、ソフトだけ買い直せる、って書いてあった気がします。
が、ソニーの営業時間中に問い合わせの電話をしなければなりませんでした。
で、面倒になって放置(苦笑

ところが、今日、もう一度ホームページを見たら、
なんと、ソフトがダウンロードできるようになっていたのです。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/jp/pmb/download/info/spu.html</a>" target="_blank">http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/jp/pmb/download/info/spu.html
きっと、私みたいになくしちゃった人が、いっぱいいたんでしょうねぇ。
ソニーさん、お手数おかけします。

早速、ダウンロード→ハンディカムのデータをパソコンに転送!
ああ、すっきりしました。
これで、2年前の義妹の披露宴のDVDも作れるわ〜。

明日は実家の地鎮祭があります。
ハンディカム持ってGO!