とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

夫婦

最近、ダンナさんと些細なことで、よくケンカする。
と言っても、一方的に私が怒っているだけなんだけれど、、、
今、働いていないから、家の中のことが色々目について、
自分だけ、家族のために家事をしているような気分になってしまうんだな。
(共働き中は、完全に家事分担なので。)
ダンナさんは、外で働いてるんだから、育休中の今くらい
家事をちゃんとやらなくちゃ。

さて、洗濯物をたたんでいたら、同じ靴下が2足?!

DSCF3909_convert_20100526054805.jpg

と、思ったら、サイズが微妙に違う。
あら、ダンナさんと私、同じ靴下持ってたんだ。
夫婦ってこんなもんなのかな?