とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

残念ながら

1257250089-20091101191409.jpg
ちょうど一年前に、お友達に誘われて、NHKおかあさんといっしょ
のファミリーコンサートに行き始めた。
行ってみると、なかなか楽しくて、今までに3回行ったのだが、
自分でチケットが取れたことはなかった。
チケットは抽選で、なかなか当たらないのです。
が、この秋のファミリーコンサートは、ようやくC席が当たりました〜。
今回は歴代歌のお兄さん、お姉さんも出演するとのことで
私自身も、とても楽しみにしていた。
が、残念ながら、、、
当日ピコが突然の発熱。
37℃後半なので、インフルエンザか微妙なところ。
う〜ん、無理して行っちゃうか?
でも、そうやって無理して本当のインフルエンザにかかったら、、、
残念だけど、今回のコンサートは見送りました。
ピコは1日寝たら、すっかり元気になり、インフルエンザではなかったようだ。
来年のゴールデンウイークのチケットは、頑張って取るぞ〜!