とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

赤ちゃんを迎える準備

1253237342-20090918074705.jpg
気がつくと、妊娠8ヶ月。
一人目の時なら、赤ちゃんの服を物色しまくってた時期。
二人目も女の子っぽいので、今回は全然買い物欲に火がつかない。
一応、ピコのおさがりを出して、チェックしてみると、、、
結構黄ばんでたりして、着せるのがかわいそうな物も。
う〜ん、やはり買い足さなくては。
そんな状態のとき、保育園ママ友から、キムラタンファミリーセール情報が。
行ってみると、、、
2日目だけど、新生児〜80サイズは結構かわいいのが残っていた。
新生児はぞうさん柄、70サイズは花柄を選ぶ。
多分、女の子ってわかってても、生まれるまではフリフリは選べないなぁ。