とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

休息

18時に会社を出ると、気持ちの良い風が吹いていた。
火曜から体調が悪く、体は疲れていたが、
少し散歩をすることにした。
会社から六本木まで約10分。
お腹の張りに気をつけながら、ゆっくり歩く。

そうだ、京はやしやでお茶して帰ろう。
そうと決まれば、足取りも軽く、あっという間にミッドタウンに到着。
京はやしやで、チーズケーキセットを食べる。(写真は取り忘れる)
久しぶりにゆっくりとお茶を飲んで、
どれだけ自分が疲れていたのかを改めて感じる。

少し、ゆっくり過ごそうか。
赤ちゃんも、そうして欲しいに違いない。