とりあえず、やってみた

物を減らして、シンプルに生活したい。必要なものは、意外と少ないのかもしれない。

めぐり オーガニックカフェ

ピコと「めぐり」に行った。
松坂屋上野店の向かい、鈴乃屋の2F。
月に1度くらいは行っているかな?

いつも休日の昼時に行って、ばぁばのヘルシーランチ(1000円)を注文する。
体に優しそうな和食がトレーにのって登場。
本日は、、、
・玄米
・豆腐とあおさの味噌汁
・まぐろのづけ
・菜の花辛し和え
・山芋と切り昆布の煮付け
・たくあん 、、、だったような。
(ブログ初心者ゆえ、写真をとる前に食べ始めてしまった。)

いつもそれほど混んでないので、子供がいてもわりとゆっくり食べられる。
こういう店が近所にあったら、毎日行っちゃうだろうなあ。